ひと安心♪

P1000179.jpg
今日は私立入試の発表日。
9時にホームページで結果が見れるとのことで30分前からPCの前でスタンバイ(笑)
PCの時計が9時になったと同時にリロードボタンをクリック!
なるほどPDFでダウンロードできるのですね。私達の頃とは大違いですw
結果は無事に合格!
スーパー特進はさすがに無理でしたけど特進でも上出来です♪
夕方学校から戻った長女に「おめでとう」と声を掛けると
それどころじゃない!塾に遅れる!って慌てて家を出て行きました。
九州では公立高校が人気があるので私立はただの通過点であって
最終目標は公立高校合格なのです。
希望している公立高校へは現時点ではちと届かない位の成績なのですが
それでもチャレンジするそうです。
3月13日の公立入試まであと1ケ月。
最後まで悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね。
注文住宅:福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です