ジャンクフード大好きです。

ジャンクフードと言えばマクドナルド!
いつも週に2回位は利用してますが、今年に入ってからはまだ一度も行ってませんでした。
ふと気が付くとBIGアメリカンの第1弾 グランドキャニオンは今日が最終日!
我が家から一番近いのは近所のダイエーの中にあるマクドなのですが
ここはインショップなのでドライブスルーは出来ません。
どうせ車を出すのでドライブスルーがある小戸まで走ろうかと思いましたが
他に買うものもあったのでダイエーにGO!
丁度昼時だったので他の飲食店はガラガラなのにマクドだけは長蛇の列・・・
5分以上待ったかな・・・
それで注文メニューの写真はこちら
q_grandcanyon_l.jpg
んで実際の商品はこちら
P1000159.jpg
う~む・・なんか少し?違うような
でも味は悪くなかった!
さて、明日からはラスベガスバーガーが登場です。
次はドライブスルーで買おう。絶対にドライブスルーの方が早いもん!
注文住宅:福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です