ハロウィン

6088469_1389384976_242large.jpg
10月31日はハロウィン!
日付変更線を真っ先に越える日本は1番乗りですね。
日本人、特に私達アラフォー世代には余り浸透していないイベントですが
最近の子供達はクリスマス同様に変装して楽しんでいます。
写真は我が家の6年生の次女。ゾンビに変身。
この格好でご近所の友達の家を周り、ポケットいっぱいにお菓子を集めて来ました。
お調子ものなのでおだてれば何でもやる次女。
誉めて伸ばすタイプみたいですね(笑)
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

ハロウィン” に1件のフィードバックがあります

  1. オヤジ

    可愛いですね!
    ウチはまだ小1以下ですから、今からが楽しみです。
    兄ちゃん達は「ハロウィンってなん?」状態みたいです…汗
    まあ色気づくには早いので、そんなモンかと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です