ゴッドファーザー

o0640036011538603178_20111025093136.jpg
o0452064011542787987.jpg
o0353050011542787988.jpg
先日、パートⅡをWOWWOWでやってたので録画して観ました。
ロバート・デニーロとアル・パチーノの若いこと!!35年前の映画だから当然ですけど・・
で、パートⅠとパートⅢをレンタル屋で借りてきました。
確か昔一度見てるハズなんですけど、内容が難しすぎて理解できてなかったのかほとんど記憶にないんですよね~
43歳になって改めて見てみると、また違った捕らえ方が出来て面白いのです。
秋の夜長は窓を空けてコオロギの音を聞きながら読書ならぬDVD鑑賞に尽きますね。
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です