古いウイスキー

o0640036011538603178_20111025092935.jpg
今日、親戚宅の改装の指令があり現地調査へGO!
築32年の木造一戸建て。屋根の上には朝日ソーラー・・・
床下には●ニックスの換気扇・・・・
訪問販売グッズてんこ盛りやん!!!
私がいけないのですね。工務店の仕事をしていると宣伝してなかったですから・・・
とりあえず今回は和室を少し弄ります。床下の根太が悪くなってるようでブカブカしますので
畳を処分して床下をはぐって点検&悪い部材を取り替えれば当面は大丈夫でしょう。
で、畳の上のたんす類を片付けていたら未開封の古いウイスキーが数本出てきました。
20年位前に娘(私の従姉妹)が買ってそのままになっていたものらしいのですが
今は誰も飲む人が居ないので頂いてきました。
サントリーのサイトで調べたらちゃんと飲めるって!
http://www.suntory.co.jp/customer/faq/001761.html
12年モノがプラス20年(笑)
どんな味なんだろ・・・
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です