地域の体育祭

o0640036011538603178.jpg o0640036011538603179.jpg o0640036011538603180.jpg
昨日は地域の体育祭でした。
もう何年になるのかな・・・
子供会の会長したのが3年前だから、その頃からずっとお手伝いしてて今は体育部の委員をしてるし・・・
一度引き受けたら転勤や引越ししない限りはロックされたままらしい・・・(恐)
3年前に優勝したのですが、それから2年連敗していたので、今年は万全の体制で?望んだ体育祭。
結果は1ポイント差で見事に優勝♪
打ち上げで町内の方々と大いに盛り上がりました。
写真はムカデ競争のアンカーを務めた私
一時は横に並ばれましたが、ゴール手前で引き離し1位でフィニッシュ!
綱引きも全身の力を引き出せるように最後尾の一歩手前で頑張りました!
お陰で今日は全身が筋肉痛です
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です