肉体改造

037556a3.jpg
あしたのジョーを見て感想・・・
伊勢谷さんの肉体・・・凄すぎる!!
これみて私も思いました。このままじゃダメだ!!
誰に見せるという訳ではないのですが、私も肉体改造に勤しんでみようと思います。
現在身長183cm 体重78キロを中心に行ったりきたり・・・
5月は80キロ位ありましたが今日測ったら77キロでした。
ちなみに10代の頃は68キロ位でしたね。
今でもぱっと見は太ってるという訳ではないのですが、手足は細いのですがお腹周りがヤバいです。
以前、ダイエットした時は75キロまで落としましたが、Gパンのお尻のポケットから財布が抜け落ちるという悲しい思い出があるので、今回は注意しなければ・・・
とりあえず今回は73キロ目標にもう少し筋肉を付けたいと思います。
とにかく腹筋あるのみですね。1日100回目標に頑張ります!
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です