三井グリーンランド

P1000917.jpg P1000918.jpg P1000920.jpg
会社の夏季休暇はまだですが、有給取って行ってきました。(笑)
一応表面上は12日から休みなんです。職人さん仕事してるからね~^^;
遊園地は平日に行かないと人が多くて身動き取れなくなるから敢えて巷が盆休みに入る前にしたのです。
町内の仲良し4人組も来年から中学生なので、部活や塾が忙しくなって一緒に行動できるのも今年が最後でしょうから・・・
目論見通り平日なので待ち時間無しでほとんどのアトラクションに乗れました。
今日は一日、4人のお姫様の執事役に徹しましたが、フリーパスで入った4人は
リフトや場内の移動列車に乗れるのですが私は徒歩!ヒェ~
今日は一日よく歩きました!足が少し痛いし・・
帰りの車中はみんなぐっすりzzzです。6年生でもまだまだ子供ですね。
この4人がいつまでも仲良しで居てくれたら安心なんですけどね~
今日は少し疲れましたが楽しい一日でした^^
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です