百聞は一見に如かず

2011-07-26-Tue-00_07_01.jpg 2011-07-26-Tue-17_36_01.jpg 2011-07-26-Tue-17_32_02.jpg
全て本日のWEBカメラ画像です。
<画像左> 0時7分の画像。大工さん頑張りましたね!お疲れ様でした^^
<画像中> 美装後の画像。お施主様ご家族がなにか発見した模様!(たぶん床下のハッチ)
<画像右> ベンチの代わりになる丁度いい高さのようです。
このように美装後に初めて室内に入った時の感動が見て取れる画像でしたので、
すみません。勝手に公開させていただきました!(顔は見えないので大丈夫ですよね)
まだ残工事が少しあるんでレンジフードの上にカメラを置いています。
ご注意ください(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です