16時間営業

2011-07-18-Mon-21_49_01.jpg 2011-07-19-Tue-06_34_01.jpg
現場も大詰め。今週で目処立てないといけません。
先日からの3連休も休みなしで大工さん頑張ってます!
現場のカメラを見てみると昨日の21時30分頃に電気が消えて、今朝は6時30分頃には姿が見えます。
ホント寝に帰ってるだけって感じですね。
今度の週末はクロス屋さんと電気屋さんが休日返上かな・・・
毎度のことですが竣工前はこのようにいつもバタバタします。
上棟から60日で竣工を目標にしていますが、当社の最近の現場は家が大きいので
やはり60日では厳しいようです。
150㎡越えている家が多いから仕方ないですね。
昔よく建てていた100㎡前後の家が懐かしく思えますね。
コンパクトで機能的な家を研究課題にしますかね。^^
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です