戦国バサラ

20110607_game1.jpg
次女からねだられて買いました。
なんか学校のテストで算数とか国語とかは点数が悪い子が社会の歴史だけは高得点らしいのです。
何故か理由を聞いたら「戦国バサラのゲームをしてるから」とか・・・
これってCERO「B」で12歳以上対象のゲームで、しかもカプコンなので
バイオハザードみたいにグロ系のゲームみたいですね。
まあ子供が欲しがったのもあるけど自分もやってみたいと思ったので買いました。
ただPS3の電源を入れる暇が無い・・・録り貯めしてるTVも見る時間が無い・・・
この前借りたDVDも結局見ることなく返却したし・・・
夏休みが欲しい今日この頃です。(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です