マジかい!

20110707.jpg d76bb0b8.jpg
夕方のニュースで小戸マリノアの大観覧車が解体中に倒れたらしい!
ここには日本一大きな観覧車と普通の大きさの観覧車が2つあります。
<写真左>解体前の大観覧車
<写真右>大観覧車の中から普通の観覧車を見たところ(2007年1月撮影)
これまでに何度か乗りましたが、高所恐怖症の私には子供の前で平静を保つのがやっとでした(汗)
なんか解体して上海かどっかに売却するとかいう話だったと思うのですがどうなるんだろ?
幸い死者や大怪我をした人は居ないみたいですが、車が1台潰れたらしい・・・
クレーンも3台倒れてるみたいです。運がよかっただけでしょうね・・・
こういう事故があるとますます安全管理対策が厳しくなりますね。
とにかく工事は安全第一です。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です