5年前を振り返ってみる

1735046982_166.jpg
HDDの整理をしていたら5年前の動画が出てきました。(↓音が出るので注意)
https://www.a-one-deve.com/dl/lap3.wmv
5年前はこんなことして遊んでたのですね。この動画は携帯をカウル内に貼り付けてムービー機能で撮ってます。
ここは高校生の頃(25年前)に毎日バイクの練習に通った三瀬峠です。
ふらっと通りかかったら革ツナギ着て気合入れて走ってるライダーが居たので
最近の若いヤツの走りをちょっくら見てみるかって思い、ちょっとウサギとカメをやってみた時の動画です。
昔取った杵柄で今でも目をつぶって走れる位に知り尽くした道なので容易に追走可能でしたね。
でもサーキットを走ってる今からすると公道で出す速度ではないです。(危険極まりない)反省
もう手放してしまったのですが今思うとコイツが一番楽しかったかな。
他にもイロイロ動画が出てきましたが一般公開するにはちょっとマズいものが多いです。(滝汗)
5年後の現在は随分落ち着いた・・・かな?^^;
PS:これも面白いです。今までに何回遭遇したことか・・・
http://homepage3.nifty.com/gakira/nancy.htm
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です