
先日からやってる現場です。今日最後の美装が終わりました。
床を新品のフローリングに貼り替えてやると見栄えが全然違いますね。
いくら壁天井のクロスを貼り替えても床がビニール系のシートでは今時の入居者は見向きもしません。
床がキレイなフローリングなら建具が再塗装品であったり設備機器が多少古くても
ドアを開けたときの第一印象がいいので賃貸も決まり易いみたいです。
いつものことながらオーナーも大変喜んでおられました。
きっとこのお部屋もすぐに埋まってしまうことでしょう。
目指せ空室ゼロ!
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ
福岡で注文住宅をお考えの方へ
このブログを書いている株式会社エーワンディヴェロップは、福岡市西区で1996年から家づくりを続けている「ひとり工務店」です。工事費の原価も、工事中の現場も、すべて公開しています。
