初めて乗ったパトカー

1707757700_165.jpg
先日からPC内の画像や動画を整理しているのですが、こんな写真が出てきました。
ブログ用に撮影していたのですが忙しくてUPするのを忘れてました。
警察から電話があったときはびっくりしました!
何をやらかしたかと言うと自転車の二人乗り・・・
普通なら注意だけで済むハズなのに何故か交番まで連行されている。
交番まで迎えに行って事情を聞いたら
乗っていた自転車の所有者が一致しないので警察としては
杓子定規に保護者から迎えにきてもらうしかないとのこと。
この自転車は長女の塾通い用にもらった物だったのですが、玉虫色でカッコ悪かったので子供が100均の缶スプレーで黒く塗ってたのがマズかった!(もちろん中学生が塗ったので汚い仕上がりでした)
たぶん盗難車だと思ったのでしょうね。
事情を説明して一件落着。
子育てしてるとイロイロありますね。これからも覚悟しておきます(汗)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です