10年前の写真

2001-6-17-019.jpg 14250001.jpg 17050041.jpg
過去はあまり振り返ることがない能天気なO型の私ですが
アルバムの整理をしていて、ふと10年前の今日って何をしていたのか気になり写真を見てみました。
写真は次女。まだ1歳半位の頃です。やっとヨチヨチ歩きを始めた頃のようです。
建物の写真も引っ張り出してみたら、輸入住宅デザインの建物多し!
今建てている建物とは違ってこれはこれでカッコええですね~古さを感じさせない。
10年ひと昔と言いますが、ついこの間のことのように覚えています。
いろいろなことがありましたが悪いことがあった分だけいいこともありました。
これからまた10年後
私は53歳、長女は社会人になってるハズ、次女は大学生かな・・
今日のように平和な気持ちで過去を振り返えることができますように(-人-)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です