中学校最後の運動会

20110605092131(1).jpg
今日は長女の中学最後の運動会でした。
週間予報ではずっと雨だったので中止になるのだろうとばかり思っていましたが、今朝起きたら曇り空で午後からお陽様マークになってる。
朝からバタバタ用意して応援に行ってきました。
午前中は曇り空で日差しがなくて丁度いい気温でしたが、午後からは日が照りだしてジリジリと熱い熱い!
両腕とも真っ赤になってます。今年もまた去年みたいに暑い夏になるのかなぁ~
さて、運動会も終わったし長女には本格的に受験勉強に集中してもらわねば!あと半年が勝負です!
長女は今年で最後ですが来年から次女が中学生なのでまだまだこの中学校にはお世話になります。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です