次のステージは空!

f14-4.jpg
このところ忙しい日々が続きブログも放置状態でしたが、ワタクシ昨日で43歳になりました。
もう誕生日が来ても嬉しくもなんとも無いですが、今年は自分で自分への誕生日プレゼントを買いました。
ラジコンの飛行機です。
ですがこれ驚きの価格です!電動ダクトファンで本物のタービンジェットではないですが、ちゃんと双発で2機モーターを搭載していて6CHのプロポもセットでフライトシュミレーターのソフトも付いてお父さんのお小遣いで買える金額です。
正月に買ったラジコンカーよりも安いのです。
初心者には敷居が高いと思われる飛行機ですがフライトシュミレーターというソフトを使ってPC内で擬似的に飛ばすことが出来るみたいです。
そして練習してから実践に移れるみたい。売り方も上手いのでついつい購入ボタンをクリックしてしまいました(笑)
まだ届いてないのですが、大きさは全長1m程らしいです。置く場所を考えずに買ってしまったのが少し問題ですが天井からワイヤーで吊るせばなんとかなるでしょう。
大人気ないですが少しワクワクしますね♪

福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です