春ですね~

P1000223.jpg
やっと20度近くまで気温も上がり、本格的なバイクシーズンの到来です。
今日は現場までバイクで様子を見に行きました。
たまには動かさないとチェーンもディスクにもうっすらとサビが出てきてましたので・・・
都市高速をETCで通過してノンストップで20分。やっぱりバイクは速いです。
帰りも都市高速で白いバイクの追走とバックミラーがいっぱい着いている白いセダンに注意しながら
ふわわキロて戻りました。15分で着きました。(笑)
公道はなんか非常に疲れます・・
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です