シェイクダウン

1593851884_11.jpg
今年の夏は記録的な猛暑でしたが、やっとバイクにも丁度いい季節になりました。
納車されてからほとんど乗ってなかったので仕事の合間に少し乗りました。
まだ各部セッティングが出てないのでとりあえず走れる状態ですが、これから自分好みに仕上げていかねばなりません。
乗ってみてのインプレはは28年前のバイクなのでフレーム剛性が低いのか体感速度とメーターの表示にかなりズレがあります。
以前乗っていたDUCATIは体感速度で80キロ位かなって思ってメーターを見ると120キロ出てたりして
市街地の走行ではかなり気を使いながら走ってましたが、このVFはその逆で体感は120キロ位なのにメーターを見ると80キロ位しか出てないです。(笑)
でも乗ってて楽しいのに変わりはありません。低速でもスピード感を味わえるので安全なのかも知れませんね。
このバイクが走ってるところはまず見ないので、もし見かけたら高確率でワタクシです。
早朝の背振山脈のワインディングに出没する確率が高いです。(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です