メッチャ忙しいっす・・・

P1000024.jpg
現場に追われてずっと更新さぼってました(汗)
お仕事ばかりしてたので、これと言った話題はないのですが
バイクがやっと仕上がって納車されました。
とりあえず1年半のブランクがあるのでライダー自身の慣らしから始めなければなりません。
28年前のバイクですが外装は上手なペインターさんにキレイに全塗装してもらったのでピカピカです。
音と振動が凄くて遅いバイクですがポジションが楽なので猛暑もやっと終わったようですし、
寒くなる前にどこかへのんびりとツーリングにでも行きたいですね~
さて、明日は朝から生コンだ・・・
まだしばらく乗れそうにありません・・・
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です