明日から5連休!

軍艦島
明日からシルバーウィークが始まりますね!
当社も明日からカレンダー通りに休みに入ります。
職人さんは頑張って出てくるみたいですけど・・・(汗)
我家もどこかお出かけしたいけど高速道路は渋滞が酷いようですし、これといって行って見たいところも思い浮かばな・・・・い・・
・・・とか言ってたら軍艦島を思い出しました。ここは機会があれば一度上陸してみたいです!
http://www.gunkanjima-odyssey.com/
一般人が上陸できる範囲は限られてるみたいですけどね。
それと鷹島辺りも行ったことがないので一度足を延ばしてみるかな・・・モンゴル村。たぶん面白くなさそうだけどw
どうも西に進路を取れですね!呼子のイカも食べたくなって来た!
とりあえず休みの間は気分転換して次の仕事に備えたいと思います。
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

明日から5連休!」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

     軍艦島イイッスね!
     うちは近場で明日「バラッド」でも観に行こうかと思います。
     明後日にはツーリングに西へ行きたいと思いますので、イカでも行こうかな?
     財布と相談してみます!笑

    返信
  2. エーワンディヴェロップ

    映画ならトリアス久山のTOHOシネマズが駐車場もタダだし広いので行きやすいですね。
    ヤフードーム横のUC福岡やUCキャナルシティは渋滞と混雑が予想されるので近づかない方がいいと思いますよ(汗)
    PS:新居の住み心地はいかがですか?^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です