一段落

20090821
今やってる新築現場の目処がやっと立ちまして一息つけそうです。
6月25日に棟上してから2ヶ月でほぼ完成!今回は我ながら段取りがすごく良かったです。
それで最後に残るのが外構工事・・・・
外構は外構専門の業者さんにお任せするケースが多いのですが今回は予算の関係もあり、また私も仕事に少し余裕があったので引き受けることにしました。
ただし私が設計する外構はいつもコストが限られているので外構屋さんみたいにオシャレな設計にはできません(涙)
今回はバイク乗りのご主人に嗜好にあわせてチャッカーフラッグのアプローチをタイルで表現できないか試みてます。業者さん泣かせかな・・・
いつも思うのですが当社の建てた現場には緑(植栽)が少ない・・・自分自信が全く興味がないことも要因のひとつではありますがレンガや植栽自体も結構高いんですよね~
200万位の予算がある外構工事を一度設計してみたいものですw
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です