木製コースター

20090805
月・火一泊で別府まで家族旅行に行きました。
大宰府ICから九重IC中継して別府までGO!ETCの通勤割引を利用して50%OFFです。
別府では定番の地獄巡りをフルコースで廻りましたが夏に行くもんじゃないです><
宿泊は別府スギノイ。初めて行きましたがWEBサイトで見たイメージとは大違い・・・
古いので仕方ないのでしょうけどカビ臭いし薄汚れているし・・・・
でも室内プールや棚湯は良かったみたいです。子供達も満足してました。
そして翌日は朝から城島セントレジャーにIN
一発目に木製コースター「ジュピター」に乗りました。新築当時(20年くらい前)に乗ったときはそんなに怖くなかったのですが今回は違った!!!!
古いのでガタが来ているのか縦横斜めに揺れる揺れる!レールから外れて飛び出すんじゃないかって違う意味で怖かったです。
それから園内をグルリと周りひととおりアトラクションを乗り終えたのが12時・・・まだまだ時間があるので再度ジュピターにチャレンジしました!
2回目は心の準備ができているので差ほど怖くは無かったですが振動がやっぱり凄いです。あれはちょっと酷すぎるように思います。お陰で今日は朝から体中が痛いです。
久しぶりに遊園地で絶叫マシンを満喫しましたが心残りなのがセグウェイに乗れなかったことかな・・・メンテナンス中だったらしいけど・・・・・
次はスペースワールドを制覇したいと思います。
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です