デントリペア

デントリペア
デントリペアというものをご存知でしょうか?
恐らく約95%の方は知らないと思います。
ではドアパンチって解りますか?これもたぶん知らない人が80%以上だと思います。
洗車後にご自分の車を斜め10度位の角度ですかして見てください。恐らく何箇所か隣の車のドアに当てられた微かな凹みがあるハズです。それがドアパンチです。
そしてこれを治す技術がデントリペア!塗装が剥がれる程の強さでドアをぶつけられたら鉄板が伸びきって修復不能ですし塗装が剥がれているので凹みを治して再度塗装するしかありませんが、微かな凹みで塗装が剥がれて無ければ鉄板の裏側から特殊なツールで凹んだ部分を裏から押し出すことが出来ます。
それで今回、我がシャア専用をデントリペアに出しました!
持って行ったショップはこちらhttp://www.repair-house.net/
10年前に私がRX-7に乗っていた時に何度かお世話になったリペアハウスさんです。
10年ぶリにアポ無しでお伺いしたのですが覚えていてくれました(笑)
凹みはサイドのスライドドアに3箇所と運転席のドアに1箇所・・・
スライドドアは隣の四駆が犯人なのですがご近所さんですし文句言えませんです(苦笑)
運転席の凹みは私が隣の車のドアミラーにぶつけました(汗)
全部で4箇所。修理見積もり25000円也。もしこれを板金塗装で治すとなるとパネル1枚が最低3万円で時間も2日~3日預けなければなりません。今回はパネル2枚なので6万円以上の塗装代と色合わせが下手な場合は後日パネルの色が変わるので泣かなければなりません。
ところがこのデントリペアであれば再塗装はしないので色変わりの心配は無く、ツールで凹みを治すのでわずか数時間で治ってしまいます!
今回はお昼頃に持って行って夕方には出来上がりました。その間代車も貸していただけました。
10年前の当時からデントリペアの腕前は抜群でしたが最近はプレスラインに掛かった凹みも治せるみたいです。巧みの技も進化してるということですね♪
これだけの腕前を持っていながら宣伝告知の仕方が難しいのでなかなか世間に広まりません。
当社の原価公開もそうです。インターネットでコツコツとターゲットを絞ってやっていますがまだまだって感じです。
こうやってクチコミで少しでも広がっていけばいいなって思って今回ブログに書きました。
デントリペア福岡のデントリペアの技術は間違いなくピカイチです!絶対にオススメです♪
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です