先行特別上映

T4
長女が「余命1ケ月の花嫁」を友達と観にいくのでホークスタウンまで車で送迎してくれとのこと。
駄目ならお小遣い2000円/月の中学生には交通費もままならないので自転車で行くとか言ってます。
上映時間を調べたら丁度同じ時間にターミネーター4の先行特別上映をやっているでわないか!
とうことで送迎を引き受けて娘達とは別行動で一人で観てきました!
TVCMで6月13日からと思ってる人が多いので今日は館内ガラガラ(笑)
記念品にポスター(非売品)まで頂きました。
楽しみにされている方が多いでしょうからあえて内容に触れるのは止めて置きますが、2時間弱があっという間でした。
ちなみに海外TVドラマの「ターミメーター・サラ・コナー・クロニクルズ」とは全く話が繋がってませんでした。
まだまだ謎だらけですので続編が製作される可能性大だと思いますが最後はどんなオチが待っているのか?
サラ・コナー・クロニクルズもセカンドシーズン(日本では6月10日から順次レンタル開始)が23話で終わってるので早く続きが見たいです! はたしてFOXは続編を作るのか否か・・・プリズンブレイクが打ち切りになったことを考えると厳しいかもね・・・(T-T)
福岡のマイホーム新築は⇒エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です