夢があっていい!

6b3fe2ae.jpg等身大のガンダムが東京都品川区の潮風公園内に設置されるらしい!(☆゚∀゚)

この大不況下でどこも景気のいい話は聞かないが、これは夢があっていい企画だと思います!

それにしても30周年とは・・・
当時テレビにかじりついて観ていたのが小学4年生の頃だから確かに30年になる(´-д-;`)

あの頃の夢って何だったっけかなぁ~モビルスーツのパイロットとかそんなのだったっけか( ´_ゝ`)ノ

久しぶりに楽しくなるようなニュースだったのでついついブログに書いてしまいました。

見に行きたいけど遠いっすねぇ~

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です