30分で行ける雪国

707f8c2c.jpg三瀬のどんぐり村です。

13時頃に急に地鶏が食べたくなったので行って来ました!

家に遊びに来ていた座敷わらしの友達もみんな引き連れて30分の道のりをドライブ

三瀬トンネルを超えると見事な雪景色

どんぐり村に到着!と同時に一人クルマ酔いしたみたいでゲロっ(ノ◇≦。)
帰りは途中で休憩を入れなくては

気を取り直してどんぐり村へIN!今日は天候不良なので15時で閉園らしい・・・あまり遊ぶ時間がないけど福岡市内ではなかなかお目に掛かれない雪景色に子供達は大喜びです♪

雪だるま作ったり雪合戦したりして楽しんでました!

園内は悪天候なので来場者も少なく貸切状態でした。ですので地鶏は販売されてなかったです

あっという間に閉園時間になりました。お土産にシュークリームを買って退散・・・

帰る頃には結構吹雪いてましたので明日はもっと積もってることでしょう!

雪のどんぐり村はオススメですよ♪

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です