フレフレ少女

80fe2330.jpg昨日は子供の学校の運動会でした。

前日夜まで降水確立90%だったので中止になるだろうと思っていたのですが、朝起きてみると振ってない!ピンポイント天気予報も曇りになって降水量も0mm・・・

これは決行するかも?と思ってたら学校からEメールが届いてました!
「本日の運動会は実施します。尚、お天気の具合によりプログラムの変更の可能性があります。(4時30分のピンポイントお天気情報では降水量0とのことです。)」

もう朝からバタバタですよ!ビデオカメラの充電を慌てて開始!子供達を送り出し開会式までにお弁当の準備やなんやでてんてこまい(((( ;゚д゚)))

慌てて家を出たのでプログラムを持ってくるのを忘れたヽ(TдT)ノ

お天気は曇りで途中ポツポツ振ってきましたが傘を差す程でもなくなんとか午前の部が終わりました。お昼休みは10分短縮され午後の部はプログラム順番を組み替えて行われました!

全プログラムが終了し閉会式に移ろうとした頃から大粒の雨が落ちてきました。でもなんとか無事に終わって良かったです。

今年は長女が小学校最後の運動会で応援団になってるので絶対に見に行きたかったのですよね(´∀`*)

さて、今度の日曜は町内の体育祭です。私もいくつか競技に出ますが患ってる50肩が痛い・・・昨日のビデオ撮影で腕を無理に上に上げたのが悪かったのか昨晩は痛くて何度も目が覚めたし・・・

子供の成長と共にこうやって歳を取っていくのですね・・・でもまだまだ若い人には負けませんよぉ~v( ̄∇ ̄)v

怪我しないようにしないとな・・

福岡市で適正価格のデザイン住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です