球技大会

db46e958.jpg昨日は校区の球技大会でした!

4月に前会長より引継ぎ、子ども会最大のイベントがいきなり初っ端からやってきました。

4年生以上の男子はソフト 女子はドッジボールです。

朝から段取りどおりに完璧に仕事をこなしていく予定だったのですが
座敷わらしがユニフォームを紛失(´-д-;`)

なんで家の中でモノがなくなるのか不思議ですが探しても出てきません。朝から最悪の出足です・・・

予備のユニフォームを急遽用意してもらいコーチに大迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)m

しかし今回も子供達は頑張ってくれました!

男子ソフトは優勝!女子ドッジボールは準優勝!

区大会は7月20日・・・まだ開放してもらえなくなりました

バイクはまたしばらくお預け?です (TДT)

夜の部は監督コーチ・自治会を交えて町内で打ち上げ・・・よその町内会がお祝い?に乱入してきたりしてよっぱらいのオヤジのせいで自治会の副会長は腹立てて帰るし・・・

体育会系のノリはキライではないですが度が過ぎると不愉快に思われる方も居るんですよね・・・

会長は気苦労が絶えません(-_-)..

福岡市で適正価格のデザイン住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です