携帯付きカメラ

c54034f8.jpg2008030120080301_002

カメラ付き携帯も進化してますね

今日、やっと1年経ったので携帯を機種変更してきました!

ドコモのSO905iCSです。

これはもうデジカメに携帯がおまけで付いているようなモノです(笑)

510万画素で光学3倍ズーム!動画もVGAサイズで撮影できるしカメラ付き携帯との最大の違いはフラッシュが付いていて暗いところでの撮影も可能♪しかしちょっと重たいのが残念・・・

ただいま取説と格闘中!

話は変わってマイWEBサーバー・・・

電源を550Wの新品に換えてもやっぱり落ちる・・・

仕方ないので面倒だがマザーボードを交換することにした。

以前使っていたボードの破裂したコンデンサをジャンクボードから外して修理!久しぶりにハンダコテを使いました♪

今のところ調子よく動いてますが、これでまた停まったら残すはCPUかHDDだな・・・

やっぱり僕も工作少年?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%B0%91%E5%B9%B4

福岡市で適正価格の注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です