☆Merry Christmas☆

73501e4a.jpg今年も残すところあと1週間!

子供達が冬休みで家に居るので仕事の邪魔ぱっかりします(ノ`Д´)ノ

今年はサンタクロースは来ませんでした(笑)というのも長女も5年生ですし2年生の次女にも正体がバレたので枕元にこっそり置く意味がなくなりました。

それでもパパからのクリスマスプレゼントとサンタ(パパ)からのプレゼントは別にカウントされるようで長女には携帯の新機種(パパ)とWiiのゲームソフト(サンタ)・・・

次女に限ってはパパとサンタとお年玉は要らないので全部合わせて任天堂DSライトがいいとのことε=ε=(;´Д`)

でも嬉しそうに遊んでいる姿を見たら買ってやって良かったって思います♪

ちなみにDS(旧型で画面が暗いヤツ)は持ってたんですけどね・・
コレは私が頂こう(´∀`*)

福岡市で適正価格の注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です