夏期休暇後半3

東京3日目

昨日のハトバス観光でエネルギーを使い果たしている大人達・・・

子供達はというと・・・

やっぱりお疲れの様子・・・(笑)


電車の中で座り込むとはさすが座敷わらし!

今日はディズニーランドで一日遊び回るのです♪

幸いにも寒気が流れ込んでくるらしく日中の最高気温29℃らしい!


思ったよりも混んでないみたいでアトラクションの待ち時間は30分~1時間程度!

6人で行ったのでファストパスを3枚づつに分けてGET!

ほとんど立って並んで待つこともなく店内でアイスやジュースを飲みながら暇をつぶし、時間が来たらアトラクションへ移動!




子供達に大人が一人付き添う格好で

「カリブの海賊」


「ジャングルクルーズ」

「ホーンテッドマンション」


「スプラッシュマウンテン」

「ビッグサンダーマウンテン」



という定番アトラクションを全て制覇して来ました!妹夫妻に感謝です♪

雲が多くて直射日光も少なくて過ごし易い一日でした!


夕方にはホテルにチェックイン!

さすがヒルトン東京ベイ!見晴らしは最高です!夕焼けがキレイでした♪


疲れていたのでルームサービスにしようかと思ったら・・・

味噌汁1000円!ビーフカレー2800円!マジっすか?!!


仕方ないので1階のレストランで食事しましたが返って高かったか?(笑)
美味しかったけどね^^;

それからホテル内を散策して気絶したように寝ました・・・



適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です