夏季休暇後半2

東京2日目

東京の観光でハトバス?とか言うのに乗るらしい・・・

今日はバスの中で快適な観光ができるな!って思ったら大間違い・・・

まずは皇居で記念撮影をするので降りてくださいって・・・

この時点で既に33℃


皇居前広場は砂利が敷き詰めてあり石焼芋状態でした

バスに戻っても省エネでエンジン切ってるし・・・(滝汗)

これは何かの嫌がらせか??

それから靖国神社へ移動・・・ここは結構涼しい風が吹いていた!


せっかくなので参拝して来ました!

それからバスで浅草まで移動!

「むぎとろ」http://www.mugitoro.co.jp/shop/honten.htmで昼食!

マズい!私の口には合わない・・・

そして雷門まで歩き浅草寺まで人混みの中を移動・・・モウカエリタイ(涙)


汗だく&足の裏に豆が出来たらしく歩行するのが辛い・・・

そしてバスは高速でお台場へ移動!


フジテレビ本社を見学するつもりだったがなんかイベント開催中で凄い人混み・・・

エレベーターには長蛇の列・・・時間が間に合わないので断念・・・

そして最後は六本木ヒルズへ!


ここは車寄せまでバスが横付けしてくれたのでエアコンで快適な空間を気持ちよく見て廻れました!

森タワーの展望台からの眺めは高すぎて高所恐怖症の私でも絵をみてるような錯覚に陥り全然平気でした!(笑)


これでこの日の予定ルートは全て終了!


東京駅で解散となりましたがバスガイドさんは暑い中、顔には汗一つかいてない・・・さすがです♪

この日の最高気温は37℃だったらしいです・・・

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です