夏期休暇後半4

さて、東京滞在も最終日!

17時過ぎの飛行機なので夕方までたっぷり時間はあるのだが

足がもうガクガクでおまけにこの日も35℃近くまで上がるらしい・・・

妹夫妻とお婆ちゃんは千葉の親戚宅に顔を出すらしいので私とチビ2匹は別行動することに!

渋谷まで出て「モトコルセ」「109」に行って見ようかとも思ったが、舞浜駅に隣接しているイクスピアリで座敷わらしが「キャンプ・ネポス」なるものを発見!



ここで15時ごろまで暇をつぶせば涼しくて楽だ♪と思ったのが大間違い・・・

キャンプなので中は階段だらけ・・・エアコンはとりあえず効いているがもう足が限界っす・・・


2時間でギブアップ!時計はまだ13時・・・

まだ時間はあるが、やることも無いし 涼しくてゆっくり座れる場所を探すが何もない・・・

ちょっと時間は早いけど羽田まで移動することにした!

時間はたっぷりあるので高速バスで移動!座席はガラ空きでエアコンも効いてていつの間にか寝てしまった・・・


空港に到着したので慌ててバスを降りたのだが大失敗! ( -д-)ノ

JALは第1ターミナルなのに第2ターミナルで降りてしまった!(汗)

歩く体力も残ってないので無料連絡バスで移動するためにバス停に並んでいると

韓国?の女性から話しかけられた・・・

言葉が通じないので首をかしげていると「ニホンジンデスカ?」と聞かれたので「ハイ」って答えると困った顔していたが私にはどうして上げることも出来ない・・・ゴメン

そうこうしているとバスが来たのでその後どうなったのかは知らないが私が韓国人に見えたのかな? ( ´∀`)つ

第1ターミナルで2時間ほど時間を潰さなければならないのだが羽田ラーメンの看板を発見!

時間もあるし食べてみることにした!しょうゆ味のちぢれ麺でやっぱりマズいっす・・・

ここでも佐野史郎のサインを発見!ってか佐野史郎のしか読めないんだけどね(笑)

なんか慌しい4日間でしたが子供達の笑顔を見ると行って良かったなって思いました!


また機会があれば行ってみたいと思います!バイクでいろいろ廻れたら最高だろうなぁ~

飛行機は行きも帰りもボーイング777

こんなHPを発見!http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=jalfan&s2=aircraft&s3=b777&id=b777-press#

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です