ウサギとカメ

今日は代休日でお休みでした!

このところ週末はずっと悪天候でバイクに乗ってなかったので

たまには動かしてあげないとディスクが錆びてしまいます・・・

そして行くところというとやっぱりお山(笑)

今日はかるく流すつもりで三瀬峠まで行きました。

すると1台のバイクが革ツナギを着て走ってる!

ここぞとばかりに参戦しウサギとカメの始まりです!(笑)

思いっきりのいいライディングを見る限りではたぶん常連さんですね・・・

ちなみに私も高校時代は最速と言われた常連でしたので新旧対決の始まりです!

下りは余裕で追いて行けました!

登りは結構速いぞ!今日は革ツナギを着てなかったので少しセーブしてましたが

それでも4st250でこの走りは大したものです!(←偉そう)

そして休憩時にヘルメットを取って挨拶したら・・・アララ同年代!(笑)

今時の若い子はバイクで峠を攻めたりしないのですね・・・

僕も来年40なのにこんなことしてていいのか?(爆)

とはいえ今日はいい汗をかけました!

でもやっぱりサーキットが楽しいですね!涼しくなったらまた行こう♪

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です