ホンダバモス大活躍!

95925514.jpg20070518もうかれこれ5年乗ってます♪走行距離は10万キロを越え新車保証が切れる間際9万キロで酷使に耐え切れずエンジンが死亡!ホンダの新車保証でエンジン新品になりました♪思えばいままで乗った車の中では一番長いんじゃないか?若い頃は2~3年に一度は買い換えてたし・・・一番短かったのがRX-7(FD3S)で半年だったっけ(苦笑)
それで試しにバイクを積んでみたら・・・アッパーカウルは外さなければならないもののちゃんと乗った!(驚)サーキット通い用にトランポ車を買うつもりでしたが必要なくなりました(笑)外装は現場に乗っていくので傷だらけ・・・車内も子供が小さかったので傷だらけ・・・お陰で道具として使うにはもってこいです!ゴミの運搬から家族でのドライブまで良く働いてくれる頼もしいヤツです!いい車買ったらキズ付いたり汚れたりしたら精神的苦痛が増えるだけなのでコイツにはまだまだ頑張ってもらいますよぉ~(笑)

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です