朝練

a581e9ad.JPG20070512Mixiで知り合った高校時代の同級生とバイクの早朝練習に行ってきました♪
高校生の頃は顔は見たことがあるけれど全く絡んだことがないO君!学校がバイク禁止だったので彼は高校を卒業後にバイクに目覚めたらしい・・・(笑)
ちなみに私は学校が禁止だろうがお構いなしに免許取って乗ってましたが・・・(爆)
朝6時半に三瀬峠の麓にあるコンビニで待ち合わせ・・・それから2台で走り回ってきました!バイクも革ツナギもタバコの宣伝です!ロスマンズにラッキーストライク!(笑)来週のサーキット走行に向けて体の慣らしを兼ねて少し気合入れて走ってきました!春の交通安全週間なので9時には切り上げ帰還!早起きしたので一日が長い!早起きは三文の得ですね♪

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です