雪国へ・・・

d97e1eb5.JPG福岡の平野部ではほとんど積雪はありませんでしたが昨日の寒波で山には少しは降ったであろうと予測して車で40分走って行ってきました!

いつもバイクで走っている三瀬峠を越えてどんぐり村までLet’sGO!!!
http://www.dongurimura.com/
チェーン規制で今日はトンネルを通りましたけどね(笑)

予想通り人も少なく雪も少量ながら積もってましたよ!
今年初の雪だるまを作ってきました^^

今日は長女もご機嫌ですw 
なんか久しぶりのこんな笑顔を見れましたよ!

雪合戦もしましたしどんぐり村名物のジャンボブロシェットも食べたし・・・
手作りシュークリームを買って帰って来ました

昨年はもっとドカッと積もってたんですけどね・・・また寒波の到来を待つとしよう!
デリカなら登っていけるはずですしね♪

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です