七五三

20061117_00120061117_002

週末です!明日、明後日とお休みです!

仕事もとりあえずひと息ついたので週末はゆっくり休めそうです。^^

午前中は現場で施主と打ち合わせ・・・午後からもやることはいっぱいあるのですが、さわやかの秋晴れでポカポカ陽気に負けてしまってバイクを引っ張りだしました。

スクリーンにRothmansの文字を貼ったのですがちょっとくど過ぎるかな(苦笑)

ガキじゃあるまいしステッカーを貼るだけでもワクワクしながら作業している自分に笑いが出ました・・・

ついでに各部の注油、鏡面部分の磨き込み、塗装部分の小キズ取りを行いました。

小学校が終わる15時には作業を終えチビ2号改め座敷わらしを学校まで迎えに行き、ちょっと遅くなりましたが七五三参りに行きました。もちろん学校から帰ってきたままの姿で・・・(笑)

こんど写真館で着飾った写真を撮ってあげるので今日はこれで良しとしましょう!

ちなみに大安なのに誰も参拝客はいませんでした。貸切で祝詞を上げてもらいました。

地鎮祭の祝詞とそう変わらないですね(笑)最近は上手い下手がわかる域に達してきました(爆)

日が暮れるのが早いので18時にはもう真っ暗です。いつもハトに餌をあげるのですが 今日は暗くなったので見当たらなかったなぁ・・・

とりあえず今日はこんな一日でした。皆さん!良い週末を!

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です