SUNDAY

9415b8c7.JPGまた投稿に随分時間が空いてしまった・・・最近とにかく仕事が忙しい・・・昼間は現場管理や打ち合わせで時間をとられるので戻って来て晩飯食って風呂入ってからデスクワークです。ビールやウイスキーを飲みながら図面引いたりHPを更新したりしています。どんな職場じゃ!・・・さて今日は日曜日・・・朝からいつもの早朝ライディングを予定しておりましたが疲れが溜まってたのか5時半に目覚ましが鳴ったのにも気付かずに起きたら8時でした・・・子供達をどこかに連れて行ってやる約束をしていたのでどこにするか検討した結果、佐賀の三瀬村にある北山ダムに行くことにしました。ここはダムの外周約6キロのサイクリングコースがあり自転車はレンタルしてくれます。いつもバイクばっかりなのでたまには自分の足で漕ぐのもいいものです。最初は下り坂なので楽チンでしたが登りになるとチビ達にはかないませんね!見事にちぎられました。動画撮ってます!約1時間ほど景色を楽しみながら自転車を漕ぎました。山間部ではもう赤とんぼが飛んでいるんですね・・・秋の訪れを感じながら緑の中を疾走?して気持ちよかったです。そうそう・・コース内を徒歩で集団で10人くらいの若者達が数グループ歩いてましたが横を通りすぎる時にみんなで「こんにちわ!こんにちわ!」って我々に声を掛けるんですよね・・・なんかちょっと普通じゃないよね?何かの研修?もしくはどっかの宗教団体?ちょっと不気味でした。戻って来てから夕方1時間ほど昼寝して夜はのんびりと過ごしました。

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です