やっとひと段落・・

1589acb7.jpg日曜日は以前から決まっていたツーリング・・・月曜日は早朝から新築現場の材料受け取り・・火曜日は棟上で一日中現場・・・でやっと今日の夕方からひと段落しました。なんかここ最近非常に忙しくなってきました。本来、あまりバタバタするのは嫌いでひとつづつ丁寧に終わらせていくのが性に合っているので結局いつものペースでこなしていますが気は焦ってしまいます。この前なんかは夜中寝ていて急に忘れていたことを思い出したりして朝から段取りを手配したり・・・寝ている間も脳はお仕事を続けているということでしょうか・・。なにはともあれ無事に問題なく棟上がおわりホッとしています。なんとも言えない充実感を味わいながら夕方はバイクでひとっ走りしてきました。明日からはいよいよ本格的な梅雨になるみたいですね。週間予報は全部雨です。写真は棟上が終わった現在施工中の物件です。この季節現場は死にそうなくらい暑いです。現場仕事の後は風呂上りのビールが最高です!

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です