嗚呼 青春

8859a139.jpg最近、バイク仲間どうしで昔の写真を見せ合いっこする遊びが流行っています。いい歳こいたオヤヂ達にもそれなりの青春時代があったのです・・・私も古いアルバムを引っ張り出して見てみると当時にタイムスリップした感覚で忘れていたことや思い出が沸々と蘇ってきました。3月に他界した親父の若かった頃の写真も出てきて人生というものを改めて考えさせられました。写真は20年前で17歳・・高校3年の時です。今見ると髪もフサフサでスマートな好青年です!嵐の松潤に似ていることにあらためて気が付きました(-。-)…もし当時に戻れるリセットボタンがあるのなら迷わず押します!やり直しがきかない人生・・悔いが無いようにこれからをエンジョイして生きて行きたいと思います!

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です