久しぶりの更新・・・

a70b76c3.JPG先週末から体調が悪く更新をサボっておりました。私は子供の頃は小児ぜんそくで気管支があまり強くないようで、小児ぜんそくは中学に入る頃に直ってましたがなぜか先週末ごろから急にぜんそくのような息苦しさに見舞われ2日ほど夜中に息苦しくて眠れないという事態に陥り25年ぶりにぜんそく?の治療をしに病院へ行きました。発作は非常に軽いもので少し息苦しいが普通に会話もできて自分で車を運転して病院へも行ったのですが診てもらうとレントゲンとか撮ることもなくただ飲み薬と息が苦しくなったときにシュッシュッとする薬を出されただけでした。原因は何なのか聞くと分りませんって・・・なんか頼りない医者だなぁ・・・薬を試しに1週間飲んでくださいと言われただけでした。とりあえず薬を飲んでいるせいか現在は特に息苦しいこともなく普通に生活してますがまた昔のぜんぞくが復活したらと思うとぞっとします。本当に健康第一だと体調が悪いときには思います。普段健康なときにはすっかり忘れてしまっていますがもうそろそろ健康管理に気を付けないといけない歳ですし糖尿病やガン、高脂血症など注意しておかなければ・・・と真剣に思います。とにかくチビ達が成人するまでは頑張らないと・・・

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です