穴場発見!

21122d44.JPG今日は法要で親戚一同が集まり昼食を油山の「フレンチレストランMORI」で頂きました。福岡市民ならみんな知っている油山の山腹にあります。車でかなりグネグネ道を登って行ったところです。まさかこんな立地で・・と思うのですが中に入ってみてなるほど・・と思いました。なんせ福岡市が一望できます。福岡タワーからヤフードーム、空港の飛行機の離発着、博多湾に浮かぶ船まで・・。夜来たらそれは最高の夜景を堪能できるでしょう!知る人ぞ知る穴場ってやつでしょね。料理も美味しくてイタリア系?の外人ウェイターも居てなんかこんな山奥でここだけ別世界って感じでした。こんどまたゆったりした気分に浸りたいときに訪れようかと思います。

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です