今年度初ツーリング

2cd4900a.JPG昨日の雨がウソみたいに上がって朝から晴天!行き先が二転三転しましたが朝倉郡吉井町のうなぎの里へセイロ蒸しを食べに行きました。10時45分に出発して12時15分に到着、みんなでワイワイ言いながらうなぎを食べて13時20分に帰路へ・・15時には戻ってきました。ツーリングというよりただちょっとバイクでうなぎを食いに行っただけでしたね。このうなぎ屋は昨年の秋に親父を連れて来たことを思い出します。あの時はまだ元気だったんですよね・・美味そうにうなぎを食っている姿を思い出します。人間いつどこでどうなるか解りませんのでとにかく楽しむときは楽しく!悲しいときは悲しく・・頑張りどころでは頑張る!といったようにいつも精一杯に悔いを残さずにやり遂げることが大事だと思います。といいながら私も親孝行を十分に出来なかったことが悔やまれます。とにかく今シーズンは残りの30代に悔いを残さないように人生を楽しみたいと思います!

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です