赤いランドセルと黄色い帽子

d8806249.JPG1年生赤いランドセルと黄色い帽子を被り初めての登校です。近所の友達が迎えに来てくれる予定でしたがなかなか来ないので初日から遅刻するとまずいと思いこっちから迎えに行かせました。窓から見ていると2人で慌てて走っていってました。明日からはチビ1号と一緒に行かせよう・・・。ちなみにチビ1号は自分達の友達とさっさと先に行ってしまってました。でも休み時間には1年生のクラスまで様子を見に行ってくれたようです。やっぱりお姉ちゃんですね・・妹のことが少しは気になったようです。夕方駐車場に車を駐車しているとちょうど帰ってきたようでニコニコしながら走ってきました。今日は友達も何人か出来たようで家でもハイテンションです。たぶん風呂にはいったらコロッと寝るでしょう・・。さてそろそろ風呂にでも入ろうかな

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です