ピッカピッカの1年生!

6b1d11cc.JPGチビ2号が今日小学校に入学しました。長女(1号)がすでに4年生なので学校自体には何も心配していませんがひとつだけ気になることがあります。トイレです・・過保護すぎたのか自分でまだよくうんちが拭けないのです。やればちゃんと出来るのかもしれませんがつい最近までトイレから「うんち出た~」って呼んでましたもんね・・。しかもトイレは洋式ではなく和式のスリッパみたいな便器です。どうなることでしょうか・・・。もしクラスで失敗でもしようものならあだ名は○○○ちゃんになってしまうのです・・・。嬉しい気持ちと心配な気持ちと半分半分で複雑な気持ち?ってやつですね。1年生のころ長女はもっとしっかりしていたような気がするんだけどなぁ・・・

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です