久しぶりの一人旅?

3f50f35f.JPG今日はチビ達はママと遊びにいったので私は先日仕上がってきたばかりの愛機で走りに行きました。お日様が照ってない曇り空でしたが天気予報では夜まで降らないとのことなので午前中でお決まりの三瀬七山白木二丈コースを3時間かけて廻ってきました。う~ん・・やっぱりバイクは楽しい!今日は天気の具合がいまいち良くなかったので一人で走りに行きましたが一人もなかなか気楽でいいものです。いつか時間に余裕ができたらバイクで日本一周してみたいと思う今日この頃です。

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です