愛機復活!

ced1357c.JPGお陰さまで10周年!いろんな出来事がありましたがなんとか10年目を迎えることができました。感謝感謝です・・・。仕事も自分のやりたいようにやり、遊びも自由気ままにやれるのでこれが本当の幸せ?ってやつでしょうか・・。特に不満もなく大したストレスも感じずに暮らしているとどんどん老けていく気がするのでバイクという刺激的な趣味を持つことにしたのが運の尽き・・こんなにはまってしまうとは思ってませんでした。昨年末に事故にあってから修理と平行してカスタムに明け暮れやっと完成です。手を加えてないのはエンジン本体だけです。もう17年も前のバイクですが新車同様にピカピカの仕上がりです。さあ今年はこれに乗って刺激的な思いで深い1年にしよう!シーズン到来でワクワクです。

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です